新規のお客様へ ご予約について

2021年12月からご予約について下記の方式に変更します。
新規のお客様についてです。

①初来店のご予約はこのインスタグラムアカウントのDMからのみ承ります。お電話では基本的にお断りさせていただきます。

②1グループ最大4名様までとさせていただきます。

例外はもちろんあります。
⑴ 弊店のリピーターのお客様からのご紹介の場合はお電話でも当日ご連絡でもご案内いたします。ご紹介者様をお知らせください。

⑵ ご近所様 弊店から徒歩圏内にお住まい、お勤めの方はお電話でも当日ご来店でもご案内いたします。

⑶ 4名様以上の場合は他のお客様が居ない場合のみ承ります。お1人でも先にご来店やご予約があればお断りさせていただきます。

といった内容です。

半紹介制といったところでしょうか。

目的は現状の雰囲気を保つためです。
リピーターや馴染みのお客様方は、今の静かな、ゆったり過ごせる(過ごしたくなる)雰囲気、環境を気に入ってくださり、わざわざ九段南までお越しいただいています。

まだお客様の制限を設けるほど繁盛している訳ではありませんが、熟考した結果、今のお客様方をお守りする為に、こういったことは早めに取り組もうと決めました。

私にとって最も大切なのは何度も来店してくださる(くださった)常連の方々です。
お仕事やご家庭の事情でしばらく足が遠のいていらっしゃる方々も私は決して忘れません。いつでも歓迎します☺️
一度に使ってくださる額面ではなく、来店回数や頻度の高い方ほど大切に想っています。

来たくても(物理的に)たまにしか来れない、そんな方のし久しぶりのご来店でもお気持ちは伝わってきますので同様に嬉しく、大切に考えています。

長くなりそうなのでこの辺にしますが、
この店行ってみたいな、とお考えの方々、お手数をおかけしますがご理解の上よろしくお願いいたします🙇‍♂️

新規のお客様へ ご予約について” への2件のコメント

  1. はじめまして。こちらのお店をつい最近知り気になっております。一度お邪魔したいなと思っておりますが予約は受け付けていただけますか?ちなみに徒歩圏内に居住いたしております。何卒よろしくお願いいたします。

    1. 是非気軽にお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA